Member

1-30

30 : 菜原花
不思議な世界観、個性的なキャラ、なにもかも大好きです!白ウサギさんが可愛くてしょうがないです。
29 : 白梅ピノ
Are you Alice?の世界観が大好きです!!キャストも豪華ですし、音速でハマりましたv
一目惚れの相手は白ウサギです。ドSな白ウサギ愛してますが、アリスの櫻井さんボイスは犯罪だと思いますvV
28 : 雅夢月(ミヤビムツキ)
Are you Alice?声優サンも話も全部大好きです!宜しくお願いします(^^)
27 : ユキツカサ
ALICE?熱が高じてサイトを作ってしまいました。アリスの腹黒さとブリっこさがたまらなく好きです。
帽子屋さんとアリスの夫婦漫才もサイコウ。もっとやれ!(笑)
26 : 幻音更紗 HP
ストーリー、キャスト、音楽ともに素晴らしいです!先のまったく読めない展開に、いつも夢中になって聞いています!
それぞれのキャラも喰えないヤツばっかりでとてもステキですv
25 : 健希 HP
帽子屋・アリス・チェシャ猫のやり取りが大好きです。
24 : 酉コ HP
Are you alice?大スキです!ストー リーも声優サン達もイィっ!
23 : 霧咲絵菜
【Are you Alice?】大好きです!
登場キャラの意味深なコトバも、声優さんの素敵な声も、ドラマの雰囲気やストーリーの流れも好きです!!
22 : 花音
Are you Alice?大好きですvVイかれ帽子屋ラヴ♪同盟参加です★彡
21 : 琴春(ことはる)
最初に携帯で聞いてからハマり、ドラマCDとキャラソンを全て購入しました(笑)
20 : 夜月水斗
あの独特の雰囲気にハマりました。キャストも好きな声優さんばかりでかなり嬉しい。
友達に布教したところ見事にハマッてくれました(笑)
19 : 要めぐる
Are you Alice?が、大好きです!!帽子屋とチャシャ猫のやりとりが好きです♪是非参加させて下さい(>_<)
18 : 砕峨乖抖(サイガカイト)
Are you Alice?では、アリスと帽子屋とチシャ猫が大好きです!声優さんも良いし!
17 : 葬苑
「Are you Alice?」、凄い勢いで好きになってしまいました!!
アリスの我が道を行く所や帽子屋のチェシャ猫への切り返し、チェシャ猫の曖昧な所全てが最高です♪
16 : 朱姫 HP
「Are You Alice?の声優さん大好きです//(*≧艸≦)
てか声優さんに惚れて、友達にめちゃ2放送しましたよ!!!
そんなこんなで…てかこんな私で宜しければ、参加させていただきたいです++
15 : メロンぱん
アリス同盟をずっと求めていました!!是非参加させてください! アリス君激らびゅですっ!!!
14 : 遠藤モドキ HP
もう好きで仕方ないですAre you Alice?・・・
あの独特で不思議な雰囲気の世界観とか、キャラの会話が大好きです。Are you Alice?愛!もっと広まれ!!
13 : 梁瀬樹(ヤナセミキ)
Alice?が大好きです!!帽子屋との会話が面白いです!!
12 : 異邦人
HPは持っていないのですが、Are you Alice?への愛は尽きることがないくらいあります!!
キャラとしては、特に帽子屋が好きです。愛してます。チェシャ猫も好きです。
アリス・帽子屋・チェシャ猫の会話を聞いているだけで幸せです。
11 : 水澤炯梨 HP
帽子屋にもう夢中です!!Are you Alice?大好きです!!
10 : 綺亞(きあ)
Are you Alice?大好きですっ!アリスの「敵っ!?撃っていいの?」がものすんごくツボに嵌りました…
9 : 刹夜
キャラクターが魅力的でイイ声揃い(笑)な上、お話はわかりそうでわからなそうでわかりそうなスレスレラインに留まる
なんともなテクニックがたまりません。
8 : 東クミコ HP
Are you Alice?めっちゃダイスキですww帽子屋さんにきゅんしてしまぅ・・・w
話の内容、セリフ、キャラ、全部だいすきなのですが特に会話がテンポよくって最高ですww
7 : 月人 HP
最近になってハマったのですが、「Are you Alice?」はキャストも内容も素晴らしいですvちなみにアリスが大好きですv
6 : 水無月 逢智 HP
Are you Alice?にハマッてまだ日は浅いですが、キャストも内容もキャラも全部が好きですv
友達に貸して仲間を増やしている最中で、外伝・本編の続編共に楽しみです!!!
5 : 秋月
アリスの原作も好きで、キャストも好きな方ばかり・・・一気に好きになってしまいました。
こんな素敵な同盟があるなんて思いませんでしたよ!是非参 加させてください。
4 : スオウ
元々アリスが好きな上に豪華キャスティングにヤラレました。友達に勧めたりしてかなりハマっております。新作が楽しみです!
3 : ナッツ HP
「俺の名前は何だ?」っていうセリフで、キュンときました♪
2 : 要舞華 HP
Are you Alice?の同盟に入れて感激です!!Are you Alice?大好きです♪
1 : mitu HP
アリスの破天荒な性格に可愛げのないもの言い。帽子屋とチェシャ猫の言葉遊び(会話)に惚れてます。大好き!
inserted by FC2 system